CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Sierraの嘆き・・・(−−)
JUGEMテーマ:*チワワ*




あらん、今日は二人で仲良しさんなの??

ママ、Angie何とかしてよん。

Sierraのハウスいつも横からはいってきて取っちゃうの。

それにね、まだ歯が痒いみたいで、甘がみできないのにね、

Sierraの体とかお耳とかお目目とかガジガジ攻撃すんの@@@

お爪もちっちゃいからそれがSierraのお目目にグサって入るの〜。

ママのお膝もSierraより先取っちゃうでしょ@@@

Sierraおねいさんになれないよん(−−)


でもさ〜 Sierraも赤ちゃんの時おんなじだったんだよ〜。

ママのお顔がりがりしてママのお口に足突っ込んだり

mirimoにガブしたりしてたやん。

忘れたの??

そうやってね、大きなコはチビさんたちのお世話していくんだよ。

今二人仲良しやん。少なくてもお写真ではそう見える見える!!

ママはそれを見ているだけで幸せよん。

Sierraにも大人になって欲しいママの嘆きに応援お願いします@@@。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 18:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
昼間の出来事
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

 
ママはあまり昼間に部屋にいることができません。

今日たまたまいたら、なんと、なんと

Angieさんのハウスにでかいmirimoちゃんが鎮座あそばしてました・・・。

ちょいきつくないのかなぁ。手とかはみ出てるし。

まるでハウスのイス取りゲームです。

しかしmirimoは黒いニャンコなのでお顔がわからない・・・。

ねえ。mirimo。狭くないの?

だってママ、ニャンコは狭いところ大好きなの。

それはわかってるけど、はみ出なくても・・・・。

他の子たちはどうしたの??


ネコらしいmirimoちゃんにポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| miromo | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
必然的に・・・。
JUGEMテーマ:*チワワ*


mirimoがAngieのハウスにいるということは・・・。

こちらには、ちょっと寸足らずのAngieさんがずっしりとおもちゃ運んで

場所占有です。

そこ大きくないの??

いーの。おもちゃも沢山入って一緒にネンコできるから・・・。

Sierraはどこいったの!!

励みの元です。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 14:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
僕はまだ・・・。
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき


 あのさ・・・。

ママよくさ・・・。

僕のことじいちゃん顔って言うニャ。

でも僕そんなにじいちゃんじゃないニャよ。

Angieから数えて三番目に若いのに。

ママのお写真が下手なんだニャ。

僕はそう思うのニャ。

Pearlの本音を初めて聞きました(−−) by mamedon


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

| pearl | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ママの反撃!
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

 

でもさ。

ねえPearl。パルルン君てばぁ

このお顔どうする?

若いって言い切る??

ママね、一生懸命お写真撮ったんだよ。

ありのままの姿がとても好きだから。

じいちゃん顔でもPearlはPearl。

ママの大切な命だよん。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| pearl | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まどろみ
JUGEMテーマ:猫色々




“完璧なる”熟睡を見ました(^^)

近寄っても、こんにちはぁぁって言っても

ぐー@すー@ぴー@

手のひらにそうっと触れてみても、グッパしてくれて、とろとろにまどろんでいました。

ニャンコのいる空間には、何か不思議な力があるように感じます。

そうっと離れて、起こさないように「ありがと・・・ね」


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

| ニャンコのいる空間 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛すべき存在
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

 

必殺耳の裏手入れ〜!

でも手の平裏返っちゃうんだ。

でもカユイカユイカユイの・・・・。

んーーーーん。あとちょっとなのにぃ。

届かないニャ。

でもさ・・・。ネコさん

後ろのアンヨで手入れしたほうが早くない・・・?

あまり手使ってるコ見ないよ@@@@@

by mamedon

珍しいニャンコにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| Cats | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年はねずみさん
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

あのね。

Sierraねずみさんに見える・・・??

毎年ね、年賀状用にママがコスプレさせるの(−−)

で今年はねずみさんてわけ・・・。

もう来年の年賀状の時期でしょ。

ママは牛さんの模様のついた布を探しているみたい・・・。

角も付くんだろうな(−−)

でも今年撮影されるときはAngieも一緒に牛さんになるんだよ。

楽しみにしててね。私たちのCowさんを。
 

年賀状のため頑張るワンコにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだBaby(^^)
JUGEMテーマ:*チワワ*

Angie もまだまだBabyです。夜になるとコテっとネンコします。

まだ家にきて数ヶ月。少しは慣れてくれたのかな?

お家で居心地よくすごせてるかな?

ママのことは気に入ってくれたのかな?

ご飯は美味しいかな?

そんなことばかり考えてしまいます。

幸せにしてあげたい気持ちは誰にも負けません。

重たい頭を下にして「いい夢みてね」と願います。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
勝負はお休み
JUGEMテーマ:*チワワ*


 勝負はお休みです。

まだまだワンコのココロは子供のように純粋です。

きっと本人もお目目の大きさとかどうでもよくって

ただただ、私たちの愛情があればとても満足なんだと思う瞬間です。

私たち人間の元でこんなに安心してネンコしてくれている・・・。

それだけでありがとうって思います。

いい夢みてね!  by mamedon

励みの元です。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/42PAGES | >>