CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
お外を散歩!
JUGEMテーマ:ボストンテリア



ひー@ふー@はぁー@

ぜぃぜぃぜぃ@@@

ちょっと歩くとのどが渇いちゃって・・・・。

お写真撮る時は、お口閉じなさいー!

ム、ムリだよ・・・・。by マック

頑張るマック君に応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

| ワンコのつぶやき | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マック君の幼少期
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

僕もさ・・・。

赤ちゃんの頃はさ・・・。

こうやってケージの中で育ったんだ。

でも今はママたちがどこにも連れて行ってくれるから幸せぇ。

だって大好きな家族と一緒だから。

マック君、幼少期からお顔はっきり!くっきり!だったのね。

めちゃかわいいマック君に応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末スペシャル マック君
JUGEMテーマ:ボストンテリア



こんにちは。僕マックです。

スペシャルでしか登場しません。

お口も閉じてきりっとしてるでしょ?

だって表紙撮影って聞いたから・・・・。


スペシャルゲストのマック君に応援お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いやん(−−)
JUGEMテーマ:ボストンテリア

 

ウサギさんの似合う子でしょ?

でも首がちょっとぐるじぃ・・・・のは気のせいかな????

耳3つでてるよ。マック君(−−)


プリティなマック君にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マック君ドライブの巻
JUGEMテーマ:ボストンテリア


ワン、ワン、ワン。

今日はどっこへお出かけかな〜!

マック君そんなに顔だしたら落ちるよ〜!

よろこび〜のマック君でした。


愛嬌あるマック君にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさしぶりぃ。マック君登場!
JUGEMテーマ:ボストンテリア

 

みなさん、マックです。

鼻デカ撮影ではありません。

ご無沙汰しておりましたがお元気でしたでしょうか?

今日の僕の一日に密着していただきマッスル!


再登場のマック君に応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょ、ちょ、ちょ。
JUGEMテーマ:ボストンテリア

 

ひぇぇぇぇぇ〜。

ママなにやらすのぉぉぉぉぉぉ!

こえぇぇぇよ〜。

楽しい一日じゃなかったの?????



必死の形相で、でも口も閉じれないマック君に応援お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
汗汗汗!
JUGEMテーマ:ボストンテリア

 

もう、ママったら何でもやらすんだから。

僕だってこんなりりしい顔してる?けど怖いものあるの!

息あがっちゃったやんか!お口閉じれなくなっちゃった!

焦ったワン。


憎めないマック君にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
重いよ!
JUGEMテーマ:ボストンテリア

 

ねえ、僕バランス感覚抜群でしょ。

マック重いってば。

それにしがみつくのやめなさい。

頭おもたいんだからバランスとれないっしょ!!


必死のマック君に応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お散歩のあとは・・・。
JUGEMテーマ:トイプードル
 


Dog cafe Otter Tailにて

今日はママとカフェに来ました。

わんこ用のイスにチョコンと乗ってママたちの話しをきいてるの。

お散歩のついでによくくるのよ。

この場所がだいすき!


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログへ
| ワンコのつぶやき | 12:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>