CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ママの相談相手

 

mamedonはこのニャンコ、mirimoちゃんにいつも甘えています。

おなかが痛い時はその近くで、頭が痛い時は枕元でネンコしてくれる。

まるでお薬のようなニャンコです。

不思議な力を持っているかのようなmirimo。

彼女はSierraとAngieの

日々の闘いの中でもマッタリしています。

真ん中にいて、いつもみんなを見守ってくれてる。

「ねえ、mirimo。ママいま2匹のワンコのココロのことでなやんでるの」

またママに力貸してね。

「ママ、いつでも力になるよ。こうやってね(^^)」



そこのワンコたちストーップ!!

ココロ強いmirimoに応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| miromo | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
昼間の出来事
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

 
ママはあまり昼間に部屋にいることができません。

今日たまたまいたら、なんと、なんと

Angieさんのハウスにでかいmirimoちゃんが鎮座あそばしてました・・・。

ちょいきつくないのかなぁ。手とかはみ出てるし。

まるでハウスのイス取りゲームです。

しかしmirimoは黒いニャンコなのでお顔がわからない・・・。

ねえ。mirimo。狭くないの?

だってママ、ニャンコは狭いところ大好きなの。

それはわかってるけど、はみ出なくても・・・・。

他の子たちはどうしたの??


ネコらしいmirimoちゃんにポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| miromo | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ママの代理
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき
 


Angieが無事でよかった。mirimoはママのママ代理。

Sierraもmirimoが赤ちゃんのとき面倒みたんだよ。

一緒にネンコしてあげようかな?
 
| miromo | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
母の顔

 

一見黒猫なので神秘的に見えますが、母の顔です。Angieの動きが心配で目が離せません。

ちゃんとしつけないといけないニャん!

| miromo | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みみずく
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき


神戸の花鳥園にこんなのいなかった?

でもネコです。

ミミズクに似ているらしいのです。

他のスコティッシュはこんな顔していない?

ちょっと気になるmirimoでした。
| miromo | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
mirimoはいい子
 全身真っ黒で金色の目。mirimoちゃんはそんなスコティッシュフォールドです。

性格は穏やか。ワンコとも仲良くできる子です。

私の子供たち一応みんな紹介できました

4匹の繰り広げる日々を日記でつづっていきますね。



| miromo | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |