CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
小さなココロとの会話
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

ねえ、ママ。

Sierra最近あんまり元気ないの。

そうだね。Sierra元気ないから心配してるの。

Angieに疲れてる??

うん。少し。

だってAngie赤ちゃんだから手加減しらないの。

Sierraの尻尾ガジガジしたり、お目目やお耳にガブってくるの。

痛いのね。だからね。

本当は一緒に遊んであげたいんだけど

痛いから逃げちゃうの。

でもね、Angieは遊びたいんだよね。

うん、だからね。そしたら寂しくないのかなぁって思ったりするの。

Sierraお姉さんだから我慢しなきゃいけないのかなぁ?

そっか。そうなのね。

でもママ見ててわかってたよ。

Angieはまだ子供だから、かなり「ごんたさん」やけど

それでSierraのココロも傷ついたりして欲しくないし。

Angieにも寂しい思いさせたくないしね。

でもママにそうやって伝えてくれることがママはうれしいよ。

でも前にも伝えたけど、ママのココロの大きな風船の中に小さい風船があるの。

その大きな風船の中にSierraもAngieもおんなじ大きさで小さい風船ではいってる。

だから心配しないで。

何があってもママがいつもそばにいることは忘れないでね。

抱えきれないほどの愛情を君たちに対して持っているから。

風船は絶対しぼんだりしないからね。

少し元気になった?

ワン@@@


とても繊細なSierraにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Sierra | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieからかくれんぼ
JUGEMテーマ:*チワワ*

 

あのね・・・。

ママがお仕事で名古屋いって留守だったの。

その間Sierraいっぱい考えて

Angieの幼児攻撃から逃げるのに

サンドイッチみたく隠れてみたの。

アオザイ着たら似合うかしらん??

でもさ、Sierraママにも丸見えだよ。

でも必死こいて考えたんだね。 By mamedon

けな気でママをうるうるさせるこの子にポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Sierra | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Sierraの嘆き・・・(−−)
JUGEMテーマ:*チワワ*




あらん、今日は二人で仲良しさんなの??

ママ、Angie何とかしてよん。

Sierraのハウスいつも横からはいってきて取っちゃうの。

それにね、まだ歯が痒いみたいで、甘がみできないのにね、

Sierraの体とかお耳とかお目目とかガジガジ攻撃すんの@@@

お爪もちっちゃいからそれがSierraのお目目にグサって入るの〜。

ママのお膝もSierraより先取っちゃうでしょ@@@

Sierraおねいさんになれないよん(−−)


でもさ〜 Sierraも赤ちゃんの時おんなじだったんだよ〜。

ママのお顔がりがりしてママのお口に足突っ込んだり

mirimoにガブしたりしてたやん。

忘れたの??

そうやってね、大きなコはチビさんたちのお世話していくんだよ。

今二人仲良しやん。少なくてもお写真ではそう見える見える!!

ママはそれを見ているだけで幸せよん。

Sierraにも大人になって欲しいママの嘆きに応援お願いします@@@。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 18:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今年はねずみさん
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

あのね。

Sierraねずみさんに見える・・・??

毎年ね、年賀状用にママがコスプレさせるの(−−)

で今年はねずみさんてわけ・・・。

もう来年の年賀状の時期でしょ。

ママは牛さんの模様のついた布を探しているみたい・・・。

角も付くんだろうな(−−)

でも今年撮影されるときはAngieも一緒に牛さんになるんだよ。

楽しみにしててね。私たちのCowさんを。
 

年賀状のため頑張るワンコにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
勝負はお休み
JUGEMテーマ:*チワワ*


 勝負はお休みです。

まだまだワンコのココロは子供のように純粋です。

きっと本人もお目目の大きさとかどうでもよくって

ただただ、私たちの愛情があればとても満足なんだと思う瞬間です。

私たち人間の元でこんなに安心してネンコしてくれている・・・。

それだけでありがとうって思います。

いい夢みてね!  by mamedon

励みの元です。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お目目の大きさ
JUGEMテーマ:*チワワ*


Sierraはお目目の大きさじゃ誰にも負けないの。

ママがね、Sierraのお目目と大きさ比べするんだけど

完全にSierraの勝ちなの。

うふふふ・・・。

でもママもみんなもこのお目目が大好きなんだって。

Sierraはうれしいのよん。


自慢できてウレピーのSierraにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Sierra | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ワンコのココロ、そしてママのココロ
JUGEMテーマ:*チワワ*


ワンコのココロはどう感じているのかな?

Sierraはとても気の小さい女の子です。

いつも控え目で私に対する愛情はもうもらい切れないほど沢山で・・・。

そんなSierraを見ていると、ママの元で幸せなのかな〜と

不安になったりします。ごめんねと泣いたりすることも・・・。

私たちは自分の元に来た小さい命を、その最後が来るまで

最大の愛と優しさと責任で包んであげなきゃいけないと思います。

でも私にそれができているのか。

今日はSierraとたっぷりお話してココロを聞きたいと思います。

決して小さなココロを傷つけないように、ママは頑張ります。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Sierra | 14:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
チョイ悪風に・・・。
JUGEMテーマ:*チワワ*
 


このね。ゴーグルチワワ用なんだって!

Sierraに似合うってママは言うけど

とても迷惑っ!!って顔で訴えるの!

でもSierra、おとなしい子だからされるがまま・・・。

Angieにしてよん。

 
励みの元です。ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
顔デカ風に・・・
JUGEMテーマ:*チワワ*

 

本当はこんなにお顔おっきくないのに

ママがいたずらでこんな写真とるの・・・。

Sierraどうしていいかわかんないの(−−)

目引きつってますね。Sierraさん。

もうこの辺で終わりにしようね。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
子供じゃないもん!!
JUGEMテーマ:*チワワ*

Sierraはおっとな!!。

チビワンコAngieみたく運動会しないし、一人でもネンコできるモンね!!

って大人ぶってるけど、目半開きだよ。
それに、いつもベッドに入ってくるの誰だっけ??
By mamedon

ちょっといじけたSierraに応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Sierra | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>