CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Angieコレクション
JUGEMテーマ:*チワワ*


 
ママがね、寒くなってきたからAngieにお洋服を買ってきてくれまちた。

およろこび〜なんだけど、どのお洋服もまだおっきいの。

一番小さいのでも・・・。

まだお首とか長さとかがとてもおかしいって

ママが笑うの@@@@

それにね。「いたずらっ子」のAngieにはスティッチが似合うと

ママが言うの。

Angieそんなにいたずらっ子かな??

お悩み〜でしゅ@@@。

Angieのサイズは作るしかないと燃えるママに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieの愛
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

あのね。

AngieはSierraがだーい好き!

おんなじくらいのおっきさだし、

おんなじチワワってワンコみたいだし。

でもAngieあまりSierraに好かれてないみたいなの。

ガジガジしたり遊んでもらいたくっていつも一緒にいたいのに

Sierraはそれが苦手みたいなんだって、ママが言ってたの。

それにママは

みんな性格があるから、それを大切にってね。

でもまだよくわかんないの@@@@

大人になったらわかるのかな?

でもいつもSierraのいるところにくっついているのが好き。



Sierra: やめてよ〜

Angie: ペロペロしたげんの。



Sierra: ふにょふにょぉぉぉぉぉ

mamedon: Angieの愛は深いです。そのココロとてもかわいくていとおしいです。
         Sierraとおんなじ大人になれば相思相愛になるかもね。
         二人とも女の子なんだけど@@@@。
         ママはみんなが仲良く、幸せに暮らしてくれるのが一番の幸せだよん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Angie | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まねっこワンコ
JUGEMテーマ:*チワワ*


あのね・・・。
AngieもSierraのまねしてかくれんぼしたの。

でもチュッパチャップスが挟まってるみたいだって

ママが笑うの・・・・。

お写真撮らないでっ!!




でもこのハンバーガーのようなおうち

暖かくって気持ちいいの。

でも、ママ!

チュッパチャップスってお手手ないよね!

まだまだ赤ちゃんのAngieですね(^^)

by mamedon

励みの元です。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
大・中・小@@@
JUGEMテーマ:*チワワ*

右から・大・中・小@@@のできあがり。

意外と仲良しで一安心。

Angieはみんなのことがだーい好き!

遊んでいるつもりでみんなのところにいってじゃれてしまいます。

それが大人になった子にはちょっと???のところもあって・・・・。

Sierraガジガジして怒られたり、Mirimo踏んづけたりして「フゥ〜」されたり。

見ててもママは「アララ@@@@@」と思います。

でもそうやって大人になっていって欲しいな。

おねいさんたちの教え??を聞いて

みんな仲良く。

縁あってみんなママの元にやってきたんだから。

ママが皆を見守る役目をしっかりしますね。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
必然的に・・・。
JUGEMテーマ:*チワワ*


mirimoがAngieのハウスにいるということは・・・。

こちらには、ちょっと寸足らずのAngieさんがずっしりとおもちゃ運んで

場所占有です。

そこ大きくないの??

いーの。おもちゃも沢山入って一緒にネンコできるから・・・。

Sierraはどこいったの!!

励みの元です。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 14:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだBaby(^^)
JUGEMテーマ:*チワワ*

Angie もまだまだBabyです。夜になるとコテっとネンコします。

まだ家にきて数ヶ月。少しは慣れてくれたのかな?

お家で居心地よくすごせてるかな?

ママのことは気に入ってくれたのかな?

ご飯は美味しいかな?

そんなことばかり考えてしまいます。

幸せにしてあげたい気持ちは誰にも負けません。

重たい頭を下にして「いい夢みてね」と願います。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieの再挑戦!?
JUGEMテーマ:*チワワ*

 
お昼間ならネムネムじゃないからお目目挑戦もう一回!

でもやっぱりつぶら??な瞳です。

後ろにコッソリいるsierraちゃん、遠近法でもお目目は勝ちかな・・・・@@@@?

もうちょっと大きくなるまで勝負はお預けやんね、Angie(^^)

くすん@@@@

勝気なAngieにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 10:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieも大きいの・・・!?
JUGEMテーマ:*チワワ*


 Angieもお目目勝負するの〜@@@

でもこの時間ネムネムなの。

誰かがね。Angieのことチュッパチャップスみたいだって

いってたよ(^^)  By mamedon

やなの〜@そんなのやなの〜@

なんかがぶりといきたくなるような頭ですね。Angieさん(^^)


まだ未熟者のAngieに応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ネンコの時はね
JUGEMテーマ:*チワワ*
 
ネンコの時は首輪はずしてもらうの。

だってまだ何かあると怖いからってママが言ってた。

でもさ、Angie。そこママの腕だよ。

何も起こらないよ。

ってどこで寝てんだよっ!!By mamedon


まん丸頭のAngieにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どこでもネムネム
JUGEMテーマ:*チワワ*


Angieはまだ4ヶ月の赤ちゃんです。

やんちゃに激しーく(−−)遊んだあとは

ママの膝でちょこんとへそ天でネムネムモードです。

やっぱり安心するの。

暖かいし。本当のママは覚えていないけど・・・。

大切な命です。


励みの元です。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>