CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
monちゃんはいい子!
JUGEMテーマ:わんこ

 

友達の愛犬mondoです。とってもいい子。しつけもバッチシ!

家のちびたちに爪の垢もらって帰りました。

見習おうね。

| 日記 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
色いろいろ
JUGEMテーマ:ココロと闘う
JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

対称的にみえて赤と青の組み合わせは、どうなんだろう。矛盾しているココロの表れのようにも感じる。
私も同じ部分を持っている。
| 日記 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美しいもの
JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

ちいさなコップの中でも美しいものは美しい。ささやかな日常を花で飾りたい。
| 日記 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウツ????
JUGEMテーマ:ココロと闘う

花は人の心に何かを運んでくる。歌にもあったように、一生懸命きれいな命をまっとうする。

人間に強い力を与えてくれる。私は花に出会うとみんな素敵に見える。 
| 日記 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤い花
JUGEMテーマ:ココロと闘う
 
ココロが凹んだ時は、きれいな花でも見てココロに栄養をと思います。

動物もそうだけど、自然の力って偉大。人間て弱い生き物だなと思います。

赤は元気をくれる色。今日一日胸を張っていられますように。
| 日記 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢見
JUGEMテーマ:ココロと闘う


とっても嫌な夢を見ました。まるで今の自分の心を鏡に映したような・・・。

心が悲鳴をあげているのかもしれない。

疲れてるのかなとも思うし、睡眠不足かなとも思うし。

でもそれだけではない何かを私は抱えているような気がする。

| 日記 | 08:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は金曜日
JUGEMテーマ:花のある暮らし


 お仕事で疲れても、きれいな花の姿をみると心が癒されます。

ピンクは優しくてほっとさせてくれる色。

自然の力ってすごい〜!

| 日記 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤い花
 

mameの今日はちょっと落ち込み気味。

人と理解しあうのって難しいね。

特に大切な人だと余計考えこんでしまう。

どうしたらいいのか迷路に入った気分。

抜け出せる方法はどこかにあるよね。
| 日記 | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
それからのSIMON
JUGEMテーマ:猫色々

SIMONはあどけない顔で私の方を見る。

ベッドに座り、もう怖い物はないかのようにたたずむ。

もう怖がらなくていいんだよって伝えたい。

隠れなくてもいいんだよ。

| 日記 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
捨て猫
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

 まだ目も開いていない時に捨てられてた命。

抱きしめて家に連れて帰ったよ。

人間に不信感を抱いていた。

名前をSimonとつけた。

汚れた体を洗ってあげるときらきらした白い毛に覆われていた。

もう大丈夫。

あなたは神様のくれた大切な、大きな命。

| 日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>