CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
edita.jp【エディタ】 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア
にほんブログ村 トラコミュ わんこと遊ぼうへ
わんこと遊ぼう
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
アフィリエイト 消費者金融
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
かわいいグッズご紹介
2階建てハウス AAC004【通販市場 stmx店】 ZEVROペットフードディスペンサー PET102【ハッピーマーケット RaiRai】 ぺティビュー グルーミングボックス【ハッピーマーケット RaiRai】
お友達リンク
リンク大歓迎です♪
バナーはご自由にお使いください。 まめまめ日記 まめまめ日記
応援よろしくです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Angieコレクション
JUGEMテーマ:*チワワ*


 
ママがね、寒くなってきたからAngieにお洋服を買ってきてくれまちた。

およろこび〜なんだけど、どのお洋服もまだおっきいの。

一番小さいのでも・・・。

まだお首とか長さとかがとてもおかしいって

ママが笑うの@@@@

それにね。「いたずらっ子」のAngieにはスティッチが似合うと

ママが言うの。

Angieそんなにいたずらっ子かな??

お悩み〜でしゅ@@@。

Angieのサイズは作るしかないと燃えるママに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ママの相談相手

 

mamedonはこのニャンコ、mirimoちゃんにいつも甘えています。

おなかが痛い時はその近くで、頭が痛い時は枕元でネンコしてくれる。

まるでお薬のようなニャンコです。

不思議な力を持っているかのようなmirimo。

彼女はSierraとAngieの

日々の闘いの中でもマッタリしています。

真ん中にいて、いつもみんなを見守ってくれてる。

「ねえ、mirimo。ママいま2匹のワンコのココロのことでなやんでるの」

またママに力貸してね。

「ママ、いつでも力になるよ。こうやってね(^^)」



そこのワンコたちストーップ!!

ココロ強いmirimoに応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| miromo | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
小さなココロとの会話
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

ねえ、ママ。

Sierra最近あんまり元気ないの。

そうだね。Sierra元気ないから心配してるの。

Angieに疲れてる??

うん。少し。

だってAngie赤ちゃんだから手加減しらないの。

Sierraの尻尾ガジガジしたり、お目目やお耳にガブってくるの。

痛いのね。だからね。

本当は一緒に遊んであげたいんだけど

痛いから逃げちゃうの。

でもね、Angieは遊びたいんだよね。

うん、だからね。そしたら寂しくないのかなぁって思ったりするの。

Sierraお姉さんだから我慢しなきゃいけないのかなぁ?

そっか。そうなのね。

でもママ見ててわかってたよ。

Angieはまだ子供だから、かなり「ごんたさん」やけど

それでSierraのココロも傷ついたりして欲しくないし。

Angieにも寂しい思いさせたくないしね。

でもママにそうやって伝えてくれることがママはうれしいよ。

でも前にも伝えたけど、ママのココロの大きな風船の中に小さい風船があるの。

その大きな風船の中にSierraもAngieもおんなじ大きさで小さい風船ではいってる。

だから心配しないで。

何があってもママがいつもそばにいることは忘れないでね。

抱えきれないほどの愛情を君たちに対して持っているから。

風船は絶対しぼんだりしないからね。

少し元気になった?

ワン@@@


とても繊細なSierraにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Sierra | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieの愛
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

あのね。

AngieはSierraがだーい好き!

おんなじくらいのおっきさだし、

おんなじチワワってワンコみたいだし。

でもAngieあまりSierraに好かれてないみたいなの。

ガジガジしたり遊んでもらいたくっていつも一緒にいたいのに

Sierraはそれが苦手みたいなんだって、ママが言ってたの。

それにママは

みんな性格があるから、それを大切にってね。

でもまだよくわかんないの@@@@

大人になったらわかるのかな?

でもいつもSierraのいるところにくっついているのが好き。



Sierra: やめてよ〜

Angie: ペロペロしたげんの。



Sierra: ふにょふにょぉぉぉぉぉ

mamedon: Angieの愛は深いです。そのココロとてもかわいくていとおしいです。
         Sierraとおんなじ大人になれば相思相愛になるかもね。
         二人とも女の子なんだけど@@@@。
         ママはみんなが仲良く、幸せに暮らしてくれるのが一番の幸せだよん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Angie | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まねっこワンコ
JUGEMテーマ:*チワワ*


あのね・・・。
AngieもSierraのまねしてかくれんぼしたの。

でもチュッパチャップスが挟まってるみたいだって

ママが笑うの・・・・。

お写真撮らないでっ!!




でもこのハンバーガーのようなおうち

暖かくって気持ちいいの。

でも、ママ!

チュッパチャップスってお手手ないよね!

まだまだ赤ちゃんのAngieですね(^^)

by mamedon

励みの元です。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| Angie | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Angieからかくれんぼ
JUGEMテーマ:*チワワ*

 

あのね・・・。

ママがお仕事で名古屋いって留守だったの。

その間Sierraいっぱい考えて

Angieの幼児攻撃から逃げるのに

サンドイッチみたく隠れてみたの。

アオザイ着たら似合うかしらん??

でもさ、Sierraママにも丸見えだよ。

でも必死こいて考えたんだね。 By mamedon

けな気でママをうるうるさせるこの子にポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
| Sierra | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ココロの色
JUGEMテーマ:カラーセラピー

ココロの色。

私はBlue。

ブルーな気分のブルーというか、ココロを落ち着かせてくれる。

すべての色をのみこむような色。

でもそのなかでいろんな色を表現してくれる。

私の心にもいろんな色がすんでいる。

いろんな気持ちがそこにある。

そのすべてを包み込んで優しくさせてくれる

それが私のBlue。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。

| Blue | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ8歳なの!
 

僕はまだ8歳なのニャ。

ママがじいちゃん、じいちゃんとか、

入れ歯とかいうからニャ。

親切な人が、歯槽膿漏ですかって心配してくれたニャ。

ありがとうニャ、実は歯茎が・・・・・。

って違うの〜!

ハンミハンミは癖なのニャ。

このお顔みたらまだまだいけるってわかるでしょ?

僕はまだまだ元気なのニャ。

みなさんママの言うことは話半分で聞いてくださいニャ。

@@@@@@ by mamedon


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| pearl | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またも@@じいちゃん!


このお顔はも、もしや〜

またも@@じいちゃん!

お口をハンミハンミさせてます。

Pearl、入れ歯の具合おかしいの??

ポリデント買ってきてあげようか??

僕はじいちゃんじゃないの@^@^@

入れ歯じゃないの!!

でも〜。ママにはそう見えるの。

一度歯医者さん行こうか??

pearl.......  @@@@@

何もいえないpearl君に応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
| pearl | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大・中・小@@@
JUGEMテーマ:*チワワ*

右から・大・中・小@@@のできあがり。

意外と仲良しで一安心。

Angieはみんなのことがだーい好き!

遊んでいるつもりでみんなのところにいってじゃれてしまいます。

それが大人になった子にはちょっと???のところもあって・・・・。

Sierraガジガジして怒られたり、Mirimo踏んづけたりして「フゥ〜」されたり。

見ててもママは「アララ@@@@@」と思います。

でもそうやって大人になっていって欲しいな。

おねいさんたちの教え??を聞いて

みんな仲良く。

縁あってみんなママの元にやってきたんだから。

ママが皆を見守る役目をしっかりしますね。


励みの元です。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Angie | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/42PAGES | >>